日々学び、成長する

日常に考えている事

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】J.S バーガー

昨日池袋ルミネのレストラン街で、J.S バーガーを食べた。ブランド名はJ.S バーガーズ カフェで、J.S バーガーは名前の通り、一般的に注文するバーガーのようだ。僕が注文したバーガーが届いた。こういう感じ。ポテトがセットになってて今調べたらRサイズが1…

【レビュー】銀座 篝 鶏白湯SOBA

浦和で用事を済ませた後、ラーメンが食べたくて調べて一番点数が高い店に行って見たが、すでに行列が… なので近くで美味しい店を探して入ってみた。そのラーメン屋は「銀座 篝 アトレ浦和店」。特にこの店を狙ったわけではないが、なんとミシュランガイド東…

【レビュー】ベイクドチーズケーキフラペチーノ with ストロベリーソース

待ち合わせがあり、浦和駅へ浦和駅に蔦屋スタバがあると聞き、待ち合わせる3時間前に駅に着いた。見て御覧なさい。改札を通ったら、蔦屋スタバと直通!早速入ってみた!こういう感じ。基本的な作りは代官山の蔦屋スタバと似ている。本が好きだし、スタバも好…

人生に巻き戻しはない

人生は一度きり。なので自分がやりたい事は精一杯追求しなければ、後で後悔する。もちろん我々は頑張れば、頑張るほど疲れるので、疲れたくないから気が緩んでしまう傾向がある。しかし、一度きりの人生で最後を迎えた時に、自分の人生は後悔が少なく、誇ら…

【レビュー】ベイクド チーズケーキフラペチーノ

昨日、無料クーポンを使い、ベイクドチーズケーキフラペチーノを飲んだ。ホイップクリーム、グラハムビスケットを増量し、注文した。(ごめんなさい、ハイライトのホイップクリームを既に食べてしまいました)ホイップをまず食べる。チーズ風味のふんわりした…