日々学び、成長する

日常に考えている事

【レビュー】ベイクドチーズケーキフラペチーノ with ストロベリーソース

待ち合わせがあり、浦和駅
浦和駅に蔦屋スタバがあると聞き、待ち合わせる3時間前に駅に着いた。
見て御覧なさい。改札を通ったら、蔦屋スタバと直通!

f:id:kyccbyrs0623:20160617212540j:image
f:id:kyccbyrs0623:20160617212702j:image

早速入ってみた!

f:id:kyccbyrs0623:20160617212749j:image
f:id:kyccbyrs0623:20160617212801j:image

こういう感じ。基本的な作りは代官山の蔦屋スタバと似ている。
本が好きだし、スタバも好きな僕にとっては、
一石二鳥でセロトニンが出て楽しい!

しばらく本を立ち読みして、とうとう注文。この前にベイクドチーズケーキフラペチーノにストロベリーソース追加ができるようになったので、そのソースを追加し、またホイップクリーム増量もした。

レシートを見ると、なぜかホイップクリーム増量してもお金がかからない! (早く言えよ) 多分そのドリンク自体が高いので、大目に見てくれたかな?と思える。

f:id:kyccbyrs0623:20160617213502j:image
(いつもレシートを手の中に収めているので、クシャクシャになって、ごめんなさい)

ドリンクはこの姿。

f:id:kyccbyrs0623:20160617213617j:image

飲んでみると、やはりホイップが美味しい。中身はチーズケーキ風味とストロベリーソースがごちゃまぜした感じ。なので、味がどっちつかず。例えて言うと、「俺はチーズケーキ風味だよ!」と主張したら、片方が「ちげえよ!ストロベリーソースの味がするだろうー!」と主張し合ってる。

f:id:kyccbyrs0623:20160617221344j:image

個人的には一方に特化した方が良いのでは?と思う。その方がしっかりその味を楽しめる。もちろん、混ぜた方が良いかもだが、今回は味が調和してないと思った。 

まあでも美味しかったし、ゆっくりできてよかった!