日々学び、成長する

日常に考えている事

スターバックスにて

5000円チャージすればもらえるクーポンを使ってカンタローブメロン&クリームフラペチーノを堪能中。

以前もクーポンを使ってこのドリンクを飲んだけど、その時のバリスタさんはソース、ホイップなど増量するかどうか聞かなかったため、デフォルトで注文。

今回はバリスタさんが1000円以内で増量できると言ってくれたんで(thanks!)、パンナコッタ、メロンカニクソース、ホイップを増量。
したら、こんなに多くなった!

f:id:kyccbyrs0623:20160430122213j:image
f:id:kyccbyrs0623:20160430122221j:image
f:id:kyccbyrs0623:20160430122228j:image

みてください、パンナコッタ、メロンカニクソースの量。ホイップはもう飲んでしまったけど…

味は甘いメロンのソースと果肉をやや甘いパンナコッタの柔らかい食感で中和していて、フラペチーノの爽やかさが全体を包んでくれる感じ。一言ではスーパー美味しい!

今までプロモーションごとに出る新ドリンクは全て飲んできたけど、その中で多分1、2位を争うんじゃないかと思う。上位に上がるのはやはりフラペチーノでバナナフラペチーノ、ストロベリーフラペチーノがめっちゃ美味しかった!

でも個人的にバナナ好きなんで、このドリンクはバナナフラペチーノの次かなと思う。
いつもお世話になっているドリンク屋なんで、感謝する。