日々学び、成長する

日常に考えている事

ロブスターロール専門店「LUKE'S」にてロブスターを!

ロブスターロール専門店「LUKE'S」にてロブスターロール(US)を食べました。

この店、表参道では行列が絶えず、凄く美味しそうと思ってたんですが、渋谷の街を歩きながら、偶然発見! 先客はおらず、すぐ注文する事が出来ました。

値段は1580円で高めですが、表参道で凄く並んでいたし、テレビでも話題になっていたので、一回くらいは良いかという気持ちで注文しました。
f:id:kyccbyrs0623:20160822155242j:image
作る工程を見てみると、ロールは少し温めて準備してたロブスターを挟み、秘伝のソースを注射器で注入。

一口食べて感じたのが多分バターかマーガリンを溶かし、塩で味付けしたソースが基本をなしている様子。

うまかったけど、そんなにずば抜けてうまいわけではなく、CPが悪いなと感じました。1000円ぐらいの価値があるかなと思ったんです。

そもそもロブスターは暖かい方がより美味しく食べれるはずですが、時間の関係なのか備え付けたロブスターを挟むだけだから、旨味が半減したかもしれません。

でも美味しかったし、ロブスターをなかなか食べる機会がないから、ロブスターを食べたいなら、この店をお勧めします。

その他のメニューも充実してあります。