日々学び、成長する

日常に考えている事

【レビュー】J.S バーガー

昨日池袋ルミネのレストラン街で、J.S バーガーを食べた。

ブランド名はJ.S バーガーズ カフェで、J.S バーガーは名前の通り、一般的に注文するバーガーのようだ。
f:id:kyccbyrs0623:20160626202609j:image

僕が注文したバーガーが届いた。
f:id:kyccbyrs0623:20160626202633j:image

こういう感じ。ポテトがセットになってて今調べたらRサイズが1210円でかなり高い。
でもそのくらいCPがあれば、それでよし。

僕はこのバーガーを注文するのをためらった。なぜならそんなにお腹が減ってなかったからだが、せっかくだから注文しようかという事で、注文してみた。ドリンクもプラス300円で。

一口食べると、そんなアツアツしてない。作り置き? マックではないし、じゃないだろうけど、肉の揚げ時間?焼く時間?が足りない気がした。また、バンズも温かくないし、なんかの旨味もなく、普通以下のパンだった。

こう書いているけど、まずくはなかった。確かに上に書いた通り、バンズがイマイチで、肉もアツアツではなく、ソースも普通のソースだったけど、肉汁が多かったので、うまいところがあったが、少し残念さが残る。
アボカド、玉ねぎなど健康な食べ物も入っていてそれは良かったと思う。

フレンチフライはマック以下だと思う。何年か前にマックのフレンチフライを食べたが、それは美味しい。が、この店のフレンチフライは細いので、ジャガイモの味をしっかり味わえなく、またもや油の味だけで勝負していた。

まあもともとこの味で攻める店もだったら、僕がターゲットじゃないかもしれない。
もうちょっと美味しいバーガーを食べたいなと思う。